
mearinつぶやき日記

手芸や家族のこと好きなことつぶやいてます

オーストラリア留学へ

高校1年最後の締めくくり!
オーストラリア留学に行く息子!
海外は2回目、だけど3才位だったから記憶に無いから今回初海外みたいなもの!
全く緊張感が無く、荷物のパッキンは出国当日に済ませ、家を出る時間ギリギリまで昼寝してしまうほど、私の方が焦ってしまった(;´∀`)
羽田空港に到着しても、腹減ったーって言い出すし、機内食が直ぐ出るからって食べさせなかったけど、結局搭乗ゲート入って直ぐ食べたらしい(笑)
私は綺麗になった羽田空港は初めてだったから、そっちの方が気になってしまった!


f:id:mearin:20170327203905j:plain


f:id:mearin:20170327203934j:plain

海外の人が喜びそうな作りになってて国際線ターミナルさすがです!


f:id:mearin:20170327204051j:plain

息子は友達とアッサリ搭乗ゲートに入って行ってしまった!
女の子達はお母さんにピースして写真撮ってるのに(¯―¯٥)男の子ってつまらないものね!
どんな刺激を受けて帰って来るのか楽しみにして待とうかな!