mearinつぶやき日記

手芸や家族のこと好きなことつぶやいてます

素敵なリサイクルショップ


最近ビックリサイクルショップが話題になっていたので気になったので早速、娘とリサーチに😁
行ってびっくり、綺麗でリサイクルショップとは思えない感じ!


f:id:mearin:20170329173428j:plain



f:id:mearin:20170329173432j:plain


f:id:mearin:20170329173510j:plain



何時間でも見てられる(笑)
Cafeやチャイルドスペースまで充実している。
高いお金掛けて買うのが馬鹿らしくなる。
リサイクルって最高!
日本ってまだまだリサイクル文化は少ないかも?
新品じゃないと駄目って人は沢山いる。
私は全く気にならない!だって洗濯してあるんだもん、汚れてないし勿体無い!
子供が小さい頃はフリーマーケットで売ったり買ったりしてたのしんだ。良い経験させたなーって自画自賛(笑)