mearinつぶやき日記

手芸や家族のこと好きなことつぶやいてます

羊毛フェルトで作ってみた

羊毛フェルトで初作品が大好きなうさぎ、チップとミルクを作ってみた🐰
飼っていた頃を思い出して🐇
初めてにしては上出来!大満足!

f:id:mearin:20170330205919j:plain

そして今度はわんちゃん🐶
それも2匹のわんちゃんに挑戦!


f:id:mearin:20170330210206j:plain



f:id:mearin:20170330210214j:plain

今回はフェルトの生地の上に
貼り付けて作成してみた!
前より作りやすくて良い感じ!
仕上げに100均で買ったヘアピンを縫い付けて見えない様に再度フェルトで隠したら完成ー!
んー我ながら良く出来てる!


f:id:mearin:20170330210648j:plain


f:id:mearin:20170330210750j:plain



f:id:mearin:20170330210806j:plain

大事な友達が飼っているわんちゃん達、羊毛フェルトになってプレゼントされたら喜んでくれるかなー?
わくわくしながら渡してみよーっとლ(´ڡ`ლ)