mearinつぶやき日記

手芸や家族のこと好きなことつぶやいてます

④がんと知らず東北紅葉旅

がん患者なのに旅を満喫!
だって知らなかったのよー(TдT)
6県目!山形県
秋田の山を降り林道を走ってると熊の親子と遭遇🧸!道を横切る熊の親子可愛かった♥思ったより小さかった🧸思わず車から出て写真撮ろうとしたけど草むらにこっちを振り向きながら消えていった!よく考えたら車から出たら危険だった(゜o゜;県民なら逃げるなきっと…
角館に着いたのは昼頃、秋田と言えば比内地鶏それ1択!焼鳥と親子丼を堪能その後は風情ある武家屋敷通りを散策した!



さて今日の宿は山形県天童温泉♨角館から164㌔カーナビだけが頼りのはずなのに…東北中央自動車道が秋田から福島まで開通している事をカーナビも私も知る由もなく…やっと乗った高速も途中で降りろの指示で迷ったが一旦降りて見たがやはり自分の判断で再び乗った!カーナビは道なき道をひたすら走るというドキドキのドライブ!無事に到着したのは夕暮れ…オシャレなアートホテルでした!



夕食も山形牛食べ比べやアワビを堪能、少ししか食べれなかったのが残念…まさかガンで食欲ないとは知らず(TдT)